人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

昨日は大雪でしたね。

皆さんは車のスリップ等は大丈夫でしたか??(愛車チェロキーにマッドタイヤ、リアにチェーン装着・・でも結構滑りましたね)

たまたま、月曜のお休みの日にこの大雪・・・釣りにも行けず・・・一日雪かき・・・慣れてないので・・超大変でした。

ですが、雪の中にビール冷やし、それを楽しみに・・雪かき・・終わってから・・子供のお迎え・・なんか忙しい・・帰ってきたら眠い・・でも・・一杯飲んで昼寝・・良く眠れました。
大雪_d0343385_16591465.jpg

僕は山に近い方に住んでいるので大体30Cm位積もってしまいましたね、その中でも一番喜んでいたのが・・まめたでした、雪の中でぴょんぴょん跳ねながら散歩してました、ですが今日の朝は氷に阻まれて散歩を嫌がってました。(わがままですね)
大雪_d0343385_16594733.jpg
まだ、しばらくは凍る箇所が有ると思いますので、運転に気を付けましょうね!

by mgc3505 | 2016-01-19 17:01 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31