人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管釣り・・・日の出釣り堀さん

昨日は、朝から子供の用事で、あたふたしていたらモチベーションが下がってしまいました↓

それなのですが、時間もなかったので近所の日の出釣り堀さんへちょっとお邪魔しました。

昨日の一本目・・・・・・・・・・
管釣り・・・日の出釣り堀さん_d0343385_14552565.jpg
こちらは1時間でも受け付けて頂ける管理釣り場なので、時間が少し開いた時には楽しめる場所です。

最近は赤城フィッシングシールドさんへ通わせて頂いていたので、少しご無沙汰でした。ご無沙汰の理由はちょっと相性が悪かったのです。それは・・・みなさん釣れているのに、僕はさっぱり・・・でも最近気ずきました・・・相性ではなく自分の戦略の悪さでしたね、それは・・赤城FFさんで色々経験させて頂き気が付きました。
ちなみに、昨日は・・・結構釣れましたよ。

それなのですが、今年に入ってからのバラシ癖が直りません、(昨日5連続バラシ)今・・思考錯誤中・・・でもちょっと思う所が有るので次回修正してみたいと思います。

日の出さんは、岩魚が入っているので、それ狙いでしたが、岩魚さんは見向きもしてくれないみたいですね、レインボウさんのオンパレードでした。レインボウさんはいつも元気があって楽しいですね。

で、昨日はランディングネットを持っていかず、置いてあるタモを借りたのですが、写真を撮ろうと思った時・あれ~・・大きく穴が開いてるじゃないですか、焦って撮影したのですが、その後・・・穴から抜け出し・・こっち睨み付けて悠々泳いで行ってしまいました。もう少し良い写真がほしかったのに・・・・・(でも睨んでる写真は撮れました)
管釣り・・・日の出釣り堀さん_d0343385_14563234.jpg
                                                           が・・こうなって・・↓・・


管釣り・・・日の出釣り堀さん_d0343385_14582159.jpg
                              

                               睨みつけられ・・・・・


管釣り・・・日の出釣り堀さん_d0343385_14592194.jpg
                                                             悠々~~~と・・

中々綺麗な魚体のお魚さんも入っていて結構楽しめました。(チョイ釣りには持って来いですね)次は・・岩魚狙いで・・・・・





by mgc3505 | 2016-02-09 15:04 | 釣り

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31