人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川ハコスチ

今朝は、利根川に寄って来ました。
利根川ハコスチ_d0343385_15573130.jpg
ハコスチ放流から2日目でどんな感じなのか興味が有り見に行った感じですが、今日は暖かい朝でした。水も平水でクリアーでした。

朝8時過ぎについたのですが、平日なのに人が結構いました。みなさん準備してこれからみたいですね。

少し、見ていたのですが、ちょっとロット出しちゃおうかなっと思いシングル#6を用意しましたが、僕のタイムリミットは9時、30分しか有りません、そんな簡単に釣れるわけも有りません。(あたりかと思ったら根がかり//甘い)

でも・・なんか・・春っぽくて・・気持ち良かったです。

僕の周りでは、フライの方3名、ルアーの方4名が釣りを楽しまれていました。その下流にも数名いました。

月曜日にまた、来たいのですが・・雨予報ですね・・・・・・今は天気が気になります。

上野村でハコスチは釣らせて頂いたのですが・・・今度は利根川のハコスチ・・・・・釣りたいですね。(上野村の感覚が忘れられません!!)



by mgc3505 | 2016-03-04 15:59 | 釣り

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31