人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUAZネオプレーンウエーダー

去年使っていた、ネオプレーンが水漏れ、何回か直したのですが水漏れ・・・それなので・・・買い換えました。

9800円で買ったウエーダー、30回位使用したので元は取れたかな?っと自分で納得しながら、次の物を模索中でした。

そこで・・・・・AQUAZネオプレーン・・・・・に行きつきました。(KenCubuさんの通販で見つけました。)

こちらは、タイタニウムαで・・保温力40%UP・・だそうです。厚みも・・・4mm厚・・・で動きやすそうです。


AQUAZネオプレーンウエーダー_d0343385_11515055.jpg

お値段も、比較的3万円代後半が多い中・・・27500円(税別)・・・チョット・バリュープライス・・・に感じました。

でも、心配だったのが・・サイズ・・僕は右足の足の甲をバイクで骨折してから、右足が大きく(甲高)なってしまい、靴は右合わせだったので、試着無しは厳しいかなって感じていましたが、値段に負けて購入を決めてしまいました。

商品が到着して、さっそく試着・・サイズ変更も受け付けて頂けるので、気持ち良く試着です、それが・・文句なしのドンピシャのサイズでホットしました。

ちなみに・・・購入はMサイズ・・・僕のボデイスケールは・・・・・・・・・

   身長 170Cm位
   体重  73Kg位
   足のサイズ 26.5Cm位  です
チョットだけですが・・・中年太りのウエスト回りに・・浮き輪が付いた状態です。

でも・・ほんとピッタリです。

これで・・解禁に向けた準備はOKです。でも・・・その前に・・・チョット使ってみたいと思います。

by mgc3505 | 2017-01-28 11:53 | 釣り

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31