人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SJ30//FAINALリーフ

昨日完成
SJ30//FAINALリーフ_d0343385_11181361.jpg
SJ30・・・FAINALラウンド50リーフKITの組み込みが終わりました。
SJ30//FAINALリーフ_d0343385_11183706.jpg
こちらの車両は、昨年リビルトエンジンに交換させて頂いた車両ですが・・今回は・・車高が気になるとの事でリフトアップ&MT2//7.00R16でカスタマイズする事になりました。
SJ30//FAINALリーフ_d0343385_11190156.jpg
30に7.00のタイヤはちょっとシビアかもしれませんが、形的には、これぞジムニーって感じになりました。

その他に、2ストオイルのポンプ(まだ新品が出るんです・・ビックリです)その周辺のホース関係一式も交換しました。

でも・・ちょっと・・トランスファーの音が気になります凹・・

ですが・・・快調な車両になりつつあります。

あと一歩ですね!!

by mgc3505 | 2017-02-09 11:19 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31