人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川20170625

昨日のお休みは、利根川で、まだ一度も釣ったことないモドリに挑戦です。
利根川20170625_d0343385_11020998.jpg
前日、日曜日の夕方、小さな当たりが有ったのですが、載せることが出来ず夕暮れ・・・この夕暮れの時に・・大きな魚体がライズ(ボイル)でも・・・僕のフライには反応しません。

で・・・月曜日の朝4時前からまめ太の散歩に行き、5時には利根川へ・・・・・今回はポイント替えながら釣りましたが・・・やっぱり川って分からね~~~~~~~~~~~~~~って言うのが本気の感想です。この川で釣れるのって本当に凄いなって思いました。

~~~~~~~惨敗~~~~~~~そう簡単にはいきませんね

でも・・めげずに挑戦してみたい気持ちで早々に退散(用事が有ったので)そんで・・用事を済ませて・・午後利根川を妄想しながら・・ビール・・昨日は暑かったので・・ビール最高って気分ですが、この間の健康診断で・・尿酸値・・が高いので嫁さんに怒られない位の量で我慢しました。(妄想は完成)

モドリは季節物ですが、次頑張ります。

by mgc3505 | 2017-06-27 11:03 | 釣り

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31