人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

昨日の休日は、丸沼に行こうと思っていたのですが・・・前日飲み過ぎ・・の為・・チョイっとHOOKさんへ行って来ました。

2日酔いの釣りは少々きついですね!!!

HOOKさんは、相変わらず表層で釣れていますね。昨日は、若い従業員が釣りをしたいと言うので、フライもそこそこでルアーメインの釣りでした。

ルアー自体はあまり経験がないのですが、表層をゆっくりゆっくり引くと結構アタックしてきますね・・特にクランクが効果的ですね。スプーンでも、昨日はピンク系にあたりが多くありまたよ。

その後、家の草むしりをして・・・夕方早めから・・・向い酒・・・もう子供たちも大きくなってしまって相手にしてもらえないので、一人で小さいコンロで開始です。
休日_d0343385_11554454.jpg
冷蔵庫にさつま揚げが有ったので、じっくり焼いていたら長男が帰宅して食われてしまい、また自分の分をじっくり焼いて待っている間に焼酎が進んでしまいますね。また飲み過ぎてしまいます、明日は仕事なので・・ペースダウン・・気が付いて良かった・・3日酔いになってしまいます。
休日_d0343385_11560236.jpg
そんなこんなで1日終了・・・まめ太もウッドデッキには来てくれず・・自分の寝床でくつろいでいました。(寂しい限りです)

飲み過ぎには注意しましょうね。

by mgc3505 | 2017-09-05 12:02 | 釣り

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31