人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA11レストア整備その4

前回、次は完成状態かな・・・なんて・・思ってブログを書いていましたが・・JA11は・・甘くない・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、公認車検が終わりナンバーは取得しました・が・・その後細部整備の為試乗していると、やっぱり・・まだ酷くはないのですが、2速が少し引っかかります。

この位は、まだ許容範囲ですが・・・今回の依頼は・・状態の良い・・JA11に乗りたいとの事・・ここは・・ミッションをバラスしか有りません。
JA11レストア整備その4_d0343385_10145161.jpg
エンジンリビルトクラッチも交換していたのですが・・またまたミッションを下ろす事になりました。(一度にやっときゃ良かった!)でもしょうが無いですね。
JA11レストア整備その4_d0343385_10151387.jpg
気にならないお客様もいらっしゃると思いますが・・・これは・・・長くは持たないと思いますので、泣く泣く145.png1速/2速/3速のシンクロナイザーの交換です。

まったくJA11は手がかかります。・・・でもそこが可愛い所ですね126.pngもう少し完成に時間がかかりそうですが作業ガンバリ鱒!

by mgc3505 | 2017-09-06 10:15 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31