人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MakotoGarageです

群馬県のMakotogarageです。
ジムニーを中心に中古車新車販売、修理、カスタマイズをしている車屋です。

ちなみに、先日ジムニー天国2016の撮影終了しました、毎年撮影に群馬県まで来て頂いてるカメラマンの方に感謝です。

自社ホームページ・・下のバナーをポチつとして頂くとホームページが開きますのでその中にスタッフブログが有ります、
そちらにも、色々なカスタム事例が出ています。良ければ訪問してください。

趣味は今年から始めたフライフィッシングにどハマリ中です、でもホントフライって難しいですね(涙)、ダブルハンドで13ft振ってるのですがスペイキャストが出来ませんそれなのでオーバーヘッドで振っていますが、なかなかうまく飛びません!!そのせいだかお魚さんも釣れません。来年はスペイが出来るようになりたいです。でも出来るかなそれとお魚さん釣れるかな でも・・めげずに頑張ります



by mgc3505 | 2015-10-08 12:42 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31