人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA11構造変更

今年も仕事はじめから、早くも10日がすぎました。

今年も、いつもの・・JA22・・のリビルトエンジンの交換で始まっています。(車検ボチボチ、その他諸々で。)

で・・去年からのご依頼のJA11の構造変更のお仕事に移って行った訳ですが・・・うん・・・12/26から、他県では添付書類としてあったそうですが・・・群馬県でも始まってしまいまいました***最大安定傾斜角度計算書の添付~~~が***

これが、困ったもので、tan計算式が入っていて、重心高とか、色々難しい計算が有ります。

この書類を貰って、眺めていたのですが・・・やっぱりちんぷんかんぷん・・・(若い時に勉強しておけば良かった)・・・3日位頑張って勉強して・・・頭が痛くなり・・高校生のように・・早退したくなりました・・・でも、出来ちゃいました。(ホットしました)
JA11構造変更_d0343385_15445433.jpg
なんか、聞きなれない、やりなれない事をやるってやっぱり大変ですね。

これで、今回の構造変更も完了する事が出来ます。

構造変更で困った時は、ご相談下さい。



by mgc3505 | 2017-01-14 15:55 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31