人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ブログサボってましいました。

気が付けば、6月も後半になってましたね。

随分とブログもサボってしまいました、すいません。


最近は、車検ボチボチ・・・・その他諸々

JA22のエンジン交換これが厄介でした・・リビルトを頼んだのですが、車体番号では・・後期・・でも前期型のエンジンが乗っていました。(ありがちですね)こうなりますと・・インマニが違うのでインマニを探す作業になります、それと・・マニュアルのフライホイールも探さなければという事になります。それとオルタネーターのステーも違いましたなかなか作業が進みませんでしたが・・無事・・納車になりました。

それと、JB23の6型にZEELさんのギアーダウンを組み込みをしました。HI-0% Lo-77%・・Loは77%はやっぱり低いですね。

ランクル100シグナスに・・ガナドールの2本出しマフラー&ヒッチメンバーを取り付けたり・・・ガナドールのマフラーは少し加工しながらの取り付けになります。ヒッチも同時取付になりますと、尚更加工が必要になってしまいました。

JA12に・・ハードカットサイドシル加工したり・・・してました。
最近ブログサボってましいました。_d0343385_10081261.jpg
今進行しているのは・・JA12Cに・・ファイターさんのタフエンジン組み込み・・トライホースさんのエキゾーストシステム・・インジェクターオーバーホール・・こちらの車両は、不具合はないのですが、長く乗るための予防整備でお預かりしております。
最近ブログサボってましいました。_d0343385_10025714.jpg
最近ブログサボってましいました。_d0343385_10032731.jpg
この間に、JA11のブレーブカーキにオールペイントして納車したり・・・何かと・・忙しくは過ごしていました。

で・・・これからJA11・・販売車の仕上げに取りかかる所です。
最近ブログサボってましいました。_d0343385_10034981.jpg
内容的には・・・
*リビルトエンジン
*リビルトタービン
*リビルトオルタネーター
*リビルトセルモーター
*シリウスグリーンへオールペイント(ガラスを外して施工)
*前後バンパー
*タニグチソルブタウンド25リフトアップ
最近ブログサボってましいました。_d0343385_10041361.jpg

その他諸々です・・・お客様が9月納車ご希望なので、順次アップしていきます。

釣りの方は・・・絶不調です・・でも・・癒されに行った・・アングラーズHOOKは・・爆釣でしたよ・・・




by mgc3505 | 2017-06-25 10:39 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31