人気ブログランキング | 話題のタグを見る

78プラド リフトアップ

今回のお仕事は・・78プラドの3インチリフトアップです。

今回使用するキットは・・SHUEI・・3インチKITです。
78プラド リフトアップ_d0343385_15273292.jpg
数年前、お車を購入していただいた際に・・同色オールペイント・ワイドからナローに変更・・4ナンバー変更と色々とやらせて頂いて乗って頂いたのですが・・・今回は・・・・・・・・とうとう・・・・リフトアップ&マットタイヤ装着・・・ちょいオフロード走行へと変更していきます。

数年前は、長く乗りたいから・・ノーマルでって言っていたのに・・私的には今回のお仕事は・・やっぱりなって感じです。
78プラド リフトアップ_d0343385_15274242.jpg
お友達に・・軽くオフロードへ連れて行って貰って・・少し4X4の乗り方に目覚めてしまったみたいです。(ボディ綺麗なのにもったいない・・でも・・そんなの関係なくなってしまいますね)

でも、走行距離が20万Km超えでタイミング的には・・ちょうどノーマルの足回りのへたり・・・タイヤ交換時期が重なったので・・良いタイミングだと思いますよ!!

これで・・またプラドを快適に使っていただけると思います。


くれぐれも、無理しないでくださいね!!



by mgc3505 | 2018-04-10 15:28 | ランクル

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31