人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた柿崎サーフ今回は鱚釣り

昨日は・・海の日・・しかも・・猛暑・・そんな中、柿崎のサーフでキス釣ってきました。
またまた柿崎サーフ今回は鱚釣り_d0343385_10301706.jpg
たまたま・・三男&次男が・・部活が休みでバイトが休み、こんな機会はあまりないので、息子たちにとっては・・お初の海釣りに行ってきました。

初めは、キスかなって感じで・・明け方3時に上越の釣具屋さんで・・ジャリメを購入・・次男はこの後・・悪戦苦闘してました・・三男は平然とジャリメ触っていましたので、さすがだなってって思いましたが・・こいつが釣りに向きません・・・ちょっと振っては・・・海水浴気分で・・釣りの邪魔でしょうがりませんでした。
またまた柿崎サーフ今回は鱚釣り_d0343385_10303109.jpg
でも三男・・1本・・次男は6本・・キスが釣れたので楽しめたのではないでしょうか?

その後、先生がご家族で海水浴に来ていたので、合流・・残念ながら時合いはこえていたのですが・・・さすが先生・・順調に釣りあげていきます。(さすがの一言です!)

僕は、ちょっと飽きてきたので・・ショアロットにジグヘットを結び・・・マゴチ狙い・・・でもいつもの事で、海藻のみ・・・そんな時・・なんかおかしいなってりーる巻き上げると・・・なんと・・・ジグヘットの針に・・・貝が食いついているではありませんか・・ビックリしました。
またまた柿崎サーフ今回は鱚釣り_d0343385_10305300.jpg
海は、予想外な事が起こるものですね。

実は・・・ロッドが1本折れてしまいました、なんか・・良く分かりませんが・・・ガイド部分にクラックが入っていたのか、そこにPEラインが絡んで折れたような感じです。とても残念です。9.2ftのエギロットだったのに。
またまた柿崎サーフ今回は鱚釣り_d0343385_10322475.jpg
そんなこともありながら・・子供達は、釣り以外でも楽しめたようなので良かったです(たまには親らしい事が出来た感じですかね??)





by mgc3505 | 2018-07-17 10:34 | 釣り

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31