人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018夏休みのお知らせ

今年も・・・すいません・・夏休みを取らせて頂きます。

8/12~8/16まで取らせて頂きます。

今年は、暑いではなく・・あ~~~~~熱いって感じですね。(サクレのレモン味も生産が追い付かず休止だそうです)そんな感じですが、僕は夏休みに・・ウッドデッキの修理&塗装やら、草むしりやらこの暑さの中やらなくてはいけないみたいです。

昨年もやったのですが、、今年はレベルが違う暑さなのでビール片手にって感じじゃないみたいですね。実は、昨年ビール片手で困った事が起こってしまったので余計にそう思います。

皆さんも体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。
2018夏休みのお知らせ_d0343385_17032981.jpg
で・・・昨日、丸沼に行ってきたのですが・・・痛恨の・・・ボウズを食らってしまいました。

メインの流れ込みは、枯れてしまっていて魚影をほぼ感じませんでした。

でも、朝はあたりが数回ありましたが・・なぜか乗りません・・分かりません。何かが違うのですね。

水温的には、先週より低めに感じました、これは良い感じの水温ではないかと思っていましたが・・・ダメでした。

でもこれからが・・丸沼のハイシーズンに入って行くと思っていますので・・めげずに通いたいと思います。

お魚さんも生き物なので・・・ボウズでも・・・こんな時もあるさって感じです。(坊主が怖くて釣りが出来ますか((涙)))

と・いう事でお休み中に釣りに行けたら良いなってって思ってます。(ボウズでいじけ気味だったので、写真は撮れませんでした)


by mgc3505 | 2018-08-07 17:08 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31