人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングピンベアリング 交換

今回は、車検でお預かりしました・・JA22のキングピンベアリングの交換です。

オーナー様が女性で、車検とは別に、ハンドルブレがひどいとの事でした。

まずは・・お見積もりのご来店でしたが・・・オイル漏れ・・タイヤひび割れ・・キングピンベアリングの振れ・・車検と同時ですとお金がかかってしまいますね・・と、いう事で・・一度考えて頂きましたが・・入庫して頂き作業を開始させて頂きました。
キングピンベアリング 交換_d0343385_18233285.jpg
開けてみると、中々の錆・・でも通常の錆って感じです。
キングピンベアリング 交換_d0343385_18234100.jpg
前もブログで書かせて頂きましたが・・やっぱりこうなっているのは、ナックルシールが無い車両が多いですね。

当社でも、車検や点検の際お話させて頂いているのですがあまりお客様が直してって言って頂けない部分ですが・・・ここは早めの処置が良いと思います。

そんなこんなで、今週は・・23のキングピンベアリング交換にエブリーバンのハブベアリングの交換・・・修理って・・連鎖するものですね。

で・・・今週の釣りは・・丸沼・・釣れましたが気持ち的には・・前回のリベンジならずって感じでした。
キングピンベアリング 交換_d0343385_18242402.jpg
でも・・丸沼・・ポイントと時合いで結構釣れますよ。

by mgc3505 | 2018-08-28 18:26 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31