人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JB64 DEENクロスカントリーブラック&ホワイト

今回は・・・JB64に・・DEENクロスカントリーホイールを装着です。
JB64 DEENクロスカントリーブラック&ホワイト_d0343385_16065784.jpg
お客様の、お子様のセンスでは・・ブラック・・お母さんのセンスでは・・ホワイト・・悩まれた結果・・・・左右で付けちゃえば・・OKですね。
JB64 DEENクロスカントリーブラック&ホワイト_d0343385_16064405.jpg
と・言うことで・・・お母さんは運転なので・・運転席が・ホワイト・・・お子様は・・助手席なので・ブラック・・・・付けてみて思ったのですが・・・これって有りかも!!
JB64 DEENクロスカントリーブラック&ホワイト_d0343385_16122841.jpg
意外と走り屋系のお車はこんな感じ(前後違いとか)は見た事が有りますがジムニーではあまりやった事が無かったので気が付きませんでしたが・・大体は・・どちら側からしか車って見ないですもんね(対向車であり、横を通り過ぎるなり)そうそうホイールは2本しか見えまえんもんね・・・写真を撮っても・・どちらか2本・・それを考えれば・・これってありですね。
JB64 DEENクロスカントリーブラック&ホワイト_d0343385_16091040.jpg
でも・・同じ種類のホイールの色違いが良いと思いますよ。

皆さんもどうですか!
JB64 DEENクロスカントリーブラック&ホワイト_d0343385_16085502.jpg
この前のブログでのRT185でもギリギリのクリアランスですが、ジオランダーM/T185はもう少しギリギリに見えますね。



by mgc3505 | 2019-04-18 16:10 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31