人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA11 30フェイス納車

今回は、30の純正フェイスを装着した・・JA11 の納車です。

9mmオーバーフェンダーを装着しましたら・・サイドシル周辺の赤が気になってしまって・・・黒に塗ってしまいました。

そうしたら・・・・・・・・・・・・・
JA11 30フェイス納車_d0343385_13201168.jpg
JA11 30フェイス納車_d0343385_13202222.jpg

レッド&ブラックペイントは何かに似てるなって・・・僕みたいなおじさんは思ってたら・・あ・・・そうだ・・・これは・・DR30スカイライン・・通称・・鉄仮面・・のカラーだ!!

懐かしいですね、この車鉄仮面のFJ20エンジンがこれがまた厄介者の印象が残っています・・・それに・・現代の車には・・絶対勝にてない・・旋回性能の悪さ・・夜間ドライブしていて進行方向が分からない位の暗いヘッドライト・・・・でもこれが・・鉄仮面・・味わいのある・クーペ・・これがたまりません!

また・・機会が有れば所有したい1台ですね。。




by mgc3505 | 2019-04-24 13:23 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31