人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成から令和にかけての連休のお知らせ

今年のゴールデンウイークは、10連休の方が多いですね。
平成から令和にかけての連休のお知らせ_d0343385_14253814.jpg
当社も、やっとお休みの段取りが付きましたのでお知らせさせて頂きます。

4/27 通常営業 10:00~19:00
4/28 短縮営業 10:00~17:00
4/29 定休日
4/30 短縮営業 10:00~17:00
5/1~5/6 まで お休みさせて頂きます。


長くお休みを頂きまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承下さい。

皆様も平成から令和へのお休みを楽しんでください。

  
平成から令和にかけての連休のお知らせ_d0343385_14261571.jpg

今年は釣りのブログが少ないのですが・・・海には数回言ってます・・この写真は3月に茨城のサーフで釣れたヒラメ一歩手前のそげ?です・・この後に擦れでそげ1枚・・舌平目1枚な感じでした。

その他の日は・・いつも通り・・竿に異常無しってかんじですね。

今週は、新潟上越周辺にいたのですが・・・凄い近くでイルカショーがあり・・サーフからイルカにジグが届きそうな距離でだったので・・・ジグを発射して届いたのですがが・・・イルカって・・泳ぐの速いですね・・・イルカの後方でした、イルカの前周辺に投げられればチャンスがあったかもしれませんでしたが・・・・(近くに魚がいるはずなのですが?)

イルカが出るとダメだって聞いていたのですが・・地元の方々は・・イルカ見たら・・帰って行きました・・僕はせっかく来たので投げ続けましたが・・やっぱりなって感じで・・コチのおチビちゃんの擦れでフィニッシュです。

このお休みで、一回新潟に釣りに行く予定ですが・・どうなる事になるのやら・・・たまには・・竿曲げたいですね・・・・!!




by mgc3505 | 2019-04-25 14:48 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31