人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JB64 カスタマイズを始めて行きます。

JB64のデモカーもそろそろ展示1年を迎えます・・・そこで・・そろそろ・・カスタムアップしていこうと思います。

まずはノーマルをお客様に試乗して頂く目的であまりいじくらずにいましたが・・まずは・・性能アップから行ってみたいと思ってます。

試乗して頂き・・たくさんのご成約を頂きありがとうございました。

今度はどう変わっていくか、又・・試乗に来てくださいね。

昨年の10月にブログに上げた、ハイブリッチ1さんのスロットルコントローラーは取付済みですが・・今度はミニコン系・・・吸気系・・排気系を順番でやって行こうと思っています。
JB64 カスタマイズを始めて行きます。_d0343385_16585422.jpg
これが・・マフラーが欠品だらけで・・最後になってしまいそうですね。

徐々にブログアップして行きます。

ちなみに・・僕の釣り道具を64に積んでみたんですが・・・やはり・・23よりは積むことが出来ますね広いですよ。

JB64 カスタマイズを始めて行きます。_d0343385_16591140.jpg



by mgc3505 | 2019-05-30 16:59 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31