人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JB64 エンドレス4POTキャリパーKIT

ブログご無沙汰してます。

今回は・・エンドレス製の・・4POTキャリパーKIT&リアブレージシューの交換です。
JB64 エンドレス4POTキャリパーKIT_d0343385_18224223.jpg
ジムニーのブレーキで感じた事の1番は・・・初期制動が悪い・・リフトアップすると尚更悪いって感じた事はありませんか??

それに・・最後の停止前に・・少し伸びを感じた事はありませんか??

私は、結構感じてしまいます。

そこで・・・エンドレスさんのブレーキシステムを組んでみました・・・これは本気で止まります・・なんて言っても・・ブレーキに足を少し充てただけでも何となく効きを感じてしまい、ちゃんと踏めば・・がっちり聞きます・・これはビックリです。
JB64 エンドレス4POTキャリパーKIT_d0343385_18225892.jpg
フロントだけではなく・・・リアシューまで交換して正解ですね。

試乗出来ますので、ご来店ください。

釣りの方は、今年も禁漁になってしまいました。

今年は淡水はほとんどやらずに終わってしまった感じです。

海水はぼちぼちやってますが釣果は伸びません・・・お初のエギングで・・・アオリイカかと思いきや・・・コウイカが釣れました。
JB64 エンドレス4POTキャリパーKIT_d0343385_18542683.jpg
刺身、イカ納豆で・・焼酎を頂きました。

JB64 エンドレス4POTキャリパーKIT_d0343385_18543707.jpg
JB64 エンドレス4POTキャリパーKIT_d0343385_18545152.jpg


by mgc3505 | 2019-10-05 18:57 | ジムニー

ジムニーと趣味について


by mgc2621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31